SSブログ

業務試写会(3月17日) [08風に吹かれて(3月分)]

ボクの信念としては、
映画は実際にお金を出して、
映画館で見る、がある。

たしか、あのパッチギの監督も、
同じことを言っていた。
監督の場合は、そうしないと、
正当な評論が出来ないからだと。

そうは言っても、諸事情があって、
夜遅くでないと、映画が見られないこともあり、
試写会、それも業務試写会に潜り込んだ。

映画開始は、通常の映画が済んでからだけにかなり、
遅くなったのだ。
どうやって、みんな帰るのかなと、
いらぬ心配もしたりしたのだが、
まあ、それはともかく、
この「うた魂」は、元気にさせられる映画だった。

最近、ボクはこの手の映画に非常に弱くて、
すぐにウルウル状態になってしまうのだ。

まあ、感動する心がなくなるよりは、
感情過多の方がいいかな、と思うのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。