SSブログ

息子の卒業式(3月21日) [08風に吹かれて(3月分)]

早いもので、下の子がついに小学校を卒業した。
親からしたら、本当に早いと思う。

この子は、幼稚園は3つ、
そして小学校は2校通った。
それぞれの学校で、いい思い出を作ったようだ。
そのことが、一番うれしい。

学校からもらった身体測定の表を見ていたら、
1年生の時の身長と6年の身長を比べると
35センチくらい違っていた。

中学3年間では、もっともっと身長が高くなってほしい。
もちろん身長だけでなく、
色んなものを吸収してほしい。

それにつけても、今からの中、高校時代は、
本当に楽しいだろうね。
もちろん、つらい事もいっぱいあるだろうけど、
とっても、うらやましくもあるのだ。

今、言えることは、
親に追い付き、追い越してほしい。
色んな意味でね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。